top of page
検索

【訪問看護について】

栗田医院訪問看護部が2022年12月1日より「デイジー訪問看護ステーション」として独立いたしました。

引き続き、地域の皆様のお力になれるように一層スタッフ一同努力してまいりたいと思います。

最新記事

すべて表示

4/6(土)診察時間変更のお知らせ

医局会合出席のため、診察時間を短縮させていただきます。 午前診 9:00~10:30受付終了 午後診 15:30pm頃開始予定 午後診は交通事情で遅延の可能性があります。 迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

4~5月大型連休 休診のお知らせ

院内改装工事を予定していますので、下記期間は休診にさせていただきます。 4/28(日)~5/6(月) ※5/7(火)以降は通常診療 休診期間を例年より延長致します。ご迷惑をおかけしますが、諸事情をご賢察の上、 来院をご検討いただけますと幸いです

【コロナウイルス感染拡大下での診療対応について】

皆様ご周知のこととは存じますが、コロナウイルス感染症は多彩な症状を示し、また極めて軽症の方から生命の危険にさらされる方まで様々であることが知られています。 外来受診された時点で、症状からコロナウイルス感染の可能性が否定し切れない方は、診療所外の車中等で、応急的に対応させていただいております。 また、必要に応じてPCR検査等対応しています。 他施設でもほぼ同様の対応かとは存じますが、 改めてご理解、

bottom of page